接客のこだわり

苦手な美容師のタイプ1位「よく話す」

写真

「どんなタイプの美容師が苦手ですか?」


1位 よく話す 42.6%

2位 職業や恋人の有無など個人情報

    を聞いてくる 32.4%

3位 見た目がチャラい 25.2%

4位 年齢は関係なくタメ口 19.1%

5位 不器用 16.4%

(2014年 マイナビウーマン調べ)


「美容院では静かに雑誌を読みたい」

「社交辞令的な対応が疲れる」

そんなふうに思っていらっしゃるお客様

多くいらっしゃると思います。


また、逆に美容師との会話を楽しみにして

美容室にいらっしゃるお客様も…

気の合う美容師との会話は楽しいものです。

お客様一人ひとりに合わせた接客が

必要です。

セシルヘアーでは

初めてご来店のお客様にアンケートを

お願いしています。


「会話は必要最低限にしたい」

「リラックスして本を読みたい」

「プライベートな質問」

「希望をよく聞いてくれない」

「商品を勧められる」…


などのチェック項目があります。

ご遠慮なく、チェックを入れてください。


お客様に快適な時間を過ごせていただける

空間づくりがセシルヘアーの願いです。

カウンセリングでお客様の要望を

できるだけお聞きできるよう

進めてまいります。


お客様とともに、素敵なスタイルづくり…

そのために、こだわりの接客で

ご対応させていただきます。

楽天ポイントが貯まる!使える!
楽天ビューティからのネット予約は下のURLをクリックしてください♪

ページトップヘ

閉じる